« June 2008 | Main | August 2008 »

mmm......

ワシントンの写真とかをアップしようと思ってる内にもう帰国後6週間・・・・・・

プライベート充実計画でかな~り思い切った一歩を踏み出したはずが,忙しさに紛れ2ヶ月も空白・・・・・・

けっきょくまだ危機感がそれほどでもなかったんだな~

コレが終わったら時間ができるからもう一息がんばれとやって,「は~」っとなると,ちょうどいいタイミングでまた依頼が舞い込み,ちょっと余裕ができちゃってるもんだからまた結局引き受けちゃう。

で,ワシントンから帰ってからの6週間で決まったイレギュラーな仕事がすでに5件。

その内一つが今週終わって,しかしそう思うまもなく,その仕事が発生する前に引き受けていた仕事が2週間後,んで来週後半は元々やるはずだった遠出の仕事で占められ,もちろん意義のある仕事だから充実感はあるんだけど,結局いつになったらプライベートが充実するのかまったく不明・・・・・・(-_-メ)

ということで,久々のエントリーは完全愚痴日記。
いや,自分を見つめ直す時間ということで,んー,やはりもう少し危機感を持った方がいいぞ。
このままでは,気づけば還暦とかになってしまうに違いない。

| | Comments (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »