« 野沢菜の蕪焼酎 | Main | エミリー・ウングワレー展 »

映画/SEX AND THE CITY

映画/SEX AND THE CITY
<5月30日(金)のNY Times>

さっそく映画版SATCを見てきたのだ~♪
しかも公開初日に!
アメリカ滞在がこの日にかかって超ラッキー!!!

ここ一週間毎朝TVで出演者のインタビュー
新聞にも関連記事
GIRLSが帰ってくるという盛り上がり感がひしひし
宿泊していたホテルの近所にも大きなポスター・・・

そして、その待ちに待ったSATC全米公開の金曜日
新聞には、アート版一面記事&全面広告(上写真)

いよいよ~!の感想は……超満足!
日本公開は8月なのでストーリーにはふれませんが,
めちゃめちゃ笑えて、せつなくて、かわいくて、直球セクシーシーン満載で(しかも大画面!)、あいかわらずのドラマ展開で・・・
いろいろ批評はあったけど、期待通りに楽しめた。
ファッションが楽しめるのはいうまでもないけれど、今回、各ブランドのウェディングドレスの数々は荘厳。
(予告編や壁紙に出てるあのブランドのより、私は他のが好きだった)

4年ぶり
ステージは40代になって
サマンサは素敵な50歳を迎えた。
キャラクターも、出演者も、私も、年をとったな~としみじみ。彼女たち同様、それぞれのステージを楽しむ生き方をしたい。

全米公開初日、夕方早め
GIRLS率95%?のシアターは上映開始で声があがり
上映中ずっと、GIRLSの笑い声や歓声、嘆いたり怒ったりする声で満たされた。
エンディングはもちろん拍手

みんなで大いに楽しむ一体感
これもあってアメリカの映画館で見たかったんだよね~
もちろん日本でもまた見るけど♪
いくつかのユーモアあふれるセリフ、どんなふうに翻訳するのかがかなり気になる。(特にサマンサの言い間違えとか,できるのか!?)

Satclinking3←ハリウッドオフィシャルサイト
壁紙画像もたくさん!

日本サイトはこちら

|

« 野沢菜の蕪焼酎 | Main | エミリー・ウングワレー展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/42865347

Listed below are links to weblogs that reference 映画/SEX AND THE CITY:

« 野沢菜の蕪焼酎 | Main | エミリー・ウングワレー展 »