« August 2007 | Main | October 2007 »

気がつけば

もう1年も,マイフォトを更新しておらず・・・

いや,それだけでなく撮った写真の整理すらもうずいぶんしてなくて,PCのフォルダーを見て,あれ,今年はこれしかとってないんだっけ?と思ったら,デジカメから移してないデータもあったり・・・

ちょっと後で,と置いておくと,あーっというまに数ヶ月たってしまう。
実際やり始めればそれぞれは5~10分で終わる作業をなぜこんなに後回しにしてしまうのかしら~
ためこめばためこむほどやれなくなるってーのもわかってるのにねえ。

で,写真は思いたって一気にやってしまった。
(かかりは遅いが動き出せば数時間とまらなくてOK)

整理日を決めて集中的にやるしかないな,というのはオフィスの棚と部屋のテーブルの上・・・

| | Comments (0)

あれから約15年

Srayevo

おびただしい弾痕が残された壁の中で人は暮らし

Srayevo3

石を積み直し

Srayevo2

暮らしの色をあふれさせながら

Srayevo1_2

傷を見つめ生きていく

Continue reading "傷"

| | Comments (0)

芸術&食欲の秋的な

バタバタといつものように飛び出して
いくつかの忘れ物の中にデジカメもあったりして
まあ,従って携帯電話のカメラでいまいちだけど記録は記録。

Schnbrunn

Continue reading "芸術&食欲の秋的な"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »