« 映画/イン・ハー・シューズ | Main | 国立新美術館 »

ひとりごと

どうしようか

べつにどうもないのに

とおくから眺めるもう一人

たぶんやくにたつ,かなり有能なもう一人

でもその私がいなければ

いなければ?

と思うのは

不健全な兆候

----------------------------

うー,なんかひどい肩こりが~
おかげで肌も・・・

でもなー,タイで1日おきにマッサージやエステして,年明け後も1回行ってるしな~
とかいろいろ思っているうちに症状も改善せず,とか思ってる内に1月も終わっちゃって,2月だもの,今月はまだまっさらだもの,マッサージにいっちゃうか?
っていうかもうかなりこの体調はアウトだって~!!!

はい。なんかもっと,バシっと持ち直すべき何かが必要です。
なんていうか,いま午前4時。
この時間に,おはようでなくお休み前にblog 書いてることがもう・・・

|

« 映画/イン・ハー・シューズ | Main | 国立新美術館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 映画/イン・ハー・シューズ | Main | 国立新美術館 »