« ついつい手が出る | Main | 豊田市美術館 »

養老天命反転地

Yorojp_1気になっていたけれどなかなか行けない・・・
そんな存在だった養老天命反転地にようやく行ってきました。

有名な養老の滝のある養老公園内にあって、緑があふれ、岐阜から名古屋までの景色も望める。
が、オフィスでゴム靴とヘルメットを貸し出すくらい、もう、アスレチック施設といっていい感じ。
想像以上にきつかった!

というのも、梅雨も終わり時なあっつーい日であったため。
途中からあたり出した雨が気持ちよく感じるくらい、もう、あつくてへばってめちゃめちゃ汗かきました!
ときどき吹きぬける風の気持ちよさが身にしみるのが特典?

1時間弱もぐったり登ったり駆け下りたりぐるぐるまわったり、汚れてもOKな服で、着替え準備していくのがおすすめ。近くに立ち寄り温泉施設もあるので、そこですっきりしてから帰りましょう!
うーん、若返ったかな~?

と、今このエントリーを書くのに公式サイトを見てたら、二つのパビリオンを見逃したことを発見・・・(T_T)
全体に迷路みたいだったり、どこから入るのかわかんなかったりするので、要注意かも。
係のおじさんが最初に案内してくれたんだけど、降りてみるとどこだったかわかんなくなるんだよね~

|

« ついつい手が出る | Main | 豊田市美術館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/10970147

Listed below are links to weblogs that reference 養老天命反転地:

« ついつい手が出る | Main | 豊田市美術館 »