« 初夏のKYOTO | Main | カルティエ現代美術財団コレクション展@MOT »

止まらずに,止まれずに

考えたいのに,
考える時間がない時もある。

考える時間がないくらい,
動いていたい時もある。

時間はあるのに,
何も考えられない時もある。

動いている時は動けるのに,
急に立ち止まったら何をしていいか
わからないよ。

考えなきゃいけないこと,
したかったことが,
たくさんあったはずなのに。

それでいいのかな
そうしたかったのかな

でもきっと,あとで思うんだよ。
ヒョっと思い出して,ギュっと思うんだ。


------------------------------

海外から戻って3週間。
この間の遠征先は東京,大阪,京都,再び東京,岐阜。
そして明日は名古屋・・・
まさにstray cat状態です。
それなりに楽しんでるけど,身体が~
風邪歴が1週間ちょっとになっています。
すっごく良かったカルティエ展のアップものびのびになってるうちに会期終わってしまいそう・・・
ひーひー
でも,あちこち行くのはやっぱり好きなんだよなあ・・・

|

« 初夏のKYOTO | Main | カルティエ現代美術財団コレクション展@MOT »

Comments

いつ帰ってくんのぉ?まあだぁ?

Posted by: なぐものも | Jun 18, 2006 at 10:40 AM

止められない止まらない

かっぱえびせん

けふも雨です。あじさいが重たげですなぁ。

Posted by: 素太郎 | Jun 18, 2006 at 10:11 PM

→なぐものもさん

帰ってるよう。しかし帰ったら帰ったでたまった仕事がまっているのさ! HA HA!


→素太郎さん

北陸も梅雨入りしたけどそんな降ってないです。
あじさいまだちゃんと見てないし、もっとじっくりゆっくりの時間を持たないとー!

Posted by: neco | Jun 19, 2006 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/10499862

Listed below are links to weblogs that reference 止まらずに,止まれずに:

« 初夏のKYOTO | Main | カルティエ現代美術財団コレクション展@MOT »