« アートな香川 オマケ~倉敷・大原美術館~ | Main | 年の暮れ@渡月庵 »

祝!ミュージアムリンク・パス・コンプリート

ミュージアムリンク・パスについて書いたのは8月のこと。

初めてのスタンプは10月末の森美
そして12月はじめに地中美術館
そしてそして、本日21世紀美術館でようやくコンプリートのグッズをゲット!
スタートから約2ヶ月というのは優秀な方よね?

グッズはマドラーとカップが一体化したスープカップとトートバック。
スーツな職員の方が2人も奥から出てきてくれ、うやうやしく「おめでとうございます」と言ってくれました。
33人目の達成者だそう(21世紀美術館では、だよね?)。思ったよりもまだまだ少ないのね。

「33」ってちょっとよくない?ウフ

|

« アートな香川 オマケ~倉敷・大原美術館~ | Main | 年の暮れ@渡月庵 »

Comments

はじめまして
ぉぉ!ワタシも昨年12月に香川へ行き、
イサムノグチ庭園美術館→地中美術館→東山魁夷せとうち美術館
というコースをたどったのですよー
動きが似てたので、トラバをはってしまいました
迷惑だったら外しちゃってください

#失敗して、同じトラバを2個も作っちゃったし…

Posted by: azumi | Jan 13, 2006 at 09:37 AM

azumiさん

コメント&トラバありがとうございました。
(トラバ1個けしときましたヨ)

東山魁夷せとうち美術館も行かれたんですね! どうでした?
最初はよろうと思ってたのに、ちょっとお疲れモードになってパスしちゃったんですよ~。
がんばって行っとくべきだったかしら?

Posted by: neco | Jan 15, 2006 at 12:25 AM

necoさん、トラバとコメント、ありがとうございました!

せとうち美術館は、
思ったより展示されてる作品数が少なかったけど、
美術館の建物がキレイだし、東山魁夷の作品は心温まるし、
館内のカフェから瀬戸内海が一望できて
いい美術館かなぁと思います

ムリしていくほどでもないかもしれないけど、
機会があればぜひ足を運んでみてください~

Posted by: azumi | Jan 15, 2006 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/7884291

Listed below are links to weblogs that reference 祝!ミュージアムリンク・パス・コンプリート:

» ミュージアムリンク・パス、達成! [現代美術の世界へようこそ♪ Welcome to the contemporary art in Japan♪]
なぜ年末年始に、『地中美術館』と『金沢21世紀美術館』へ立て続けに行ったのか・・・ 理由は・・・ 「ミュージアムリンク・パス」 3つの美術館へ行きスタンプを3つ集めると、布製バッグとマグカップがもらえる・・・そういう、しょーもない理由・・・ 『金沢21世紀美術館』で記念品をもらうとき、奥の事務所から出てきた男性に、 「えー!? 3館達成したのぉー?」とかなり驚かれてしまった・・・ぁゎゎ、恥ずかしい・・・ そんなワケで、マグカップ、大切に使います~ # 美術館でいろんなモノ、も... [Read More]

Tracked on Jan 13, 2006 at 09:33 AM

« アートな香川 オマケ~倉敷・大原美術館~ | Main | 年の暮れ@渡月庵 »