« 月のドレス | Main | 私って »

LOVE 大阪のおばちゃん

obacolle

大阪ミナミ芸術祭のイベントの一環として展開されている「オバチャン・ストリート・コレクション」、略して「オバコレ」

CMにも出演してるいかにも大阪なおばちゃんタレント、宇口久子さんマネキン20体が、顔にパックしたままとか、全身ヒョウ柄だったりしながらミナミの街中に出没しちゃってるんだって。

す、すっごくみたい!だきついて写真とりたい!
大阪ならでは~だよね、ほんと。

今週末までなんだけど、週末いきなり大阪の友達の所におしかける・・・のはやっぱり今まずいでしょ。
う~。写真集だけでも見たいものだわ。

|

« 月のドレス | Main | 私って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/7013741

Listed below are links to weblogs that reference LOVE 大阪のおばちゃん:

« 月のドレス | Main | 私って »