« レオノール・フィニ展@Bunkamuraザ・ミュージアム | Main | 「猫」短歌 1 »

肩に何かか・・・

乗ってるんじゃないかと思うほどの肩こり症状発生!

週末はまた出張で、しかもハードスケジュールで頭使いっぱなしだったため、夕べもかなりお疲れ。今日はそれが身体にでてきました。うが~

でも、今日は今度こそ!っと言っていたヨガのレッスンのある日なので、それで身体をほぐす方向で出かけてこよう思います。その一歩を踏み出せば、家で寝てるよりきっと楽になるはずさ!
あと、サウナですっきり~効果を期待。

|

« レオノール・フィニ展@Bunkamuraザ・ミュージアム | Main | 「猫」短歌 1 »

Comments

眠いよー。眠い眠い眠い。
まぶたに誰かがぶら下がっているようです。
あまりの眠さに訴えにきました。
全然仕事が手につきません(←言い訳とも言う)。

徐々に徐々に暑い日が多くなってきましたね。
まだ前線が列島に横たわって、一部のところ
では被害を受けてるようですが。
この雨雲さえ行ってしまえば夏。
夏夏夏夏ここなっつ。あいあいあいあい…。
古いな。
なにはともあれお腹なぞこわさないように
お気をつけくだされ。
P.S.仕事かたずけて、安らかな眠りに尽きたいです。

Posted by: そたろー | Jul 12, 2005 at 03:34 PM

そたろさん

カラオケで歌えるデュエット曲とか、そたろさんとはかなりかぶりそうな予感が~(^^)

私も今日はすごーく眠くて眠くて、夕方ぐらいからようやく使いものに・・・

昨日ヨガのあとアロママッサージもして回復をはかったのに、ヨガのバランスポーズでけっこうぷるぷる来てたのが筋肉通になってしまいました~(T◇T)

あ、そうそう石川も能登の方は浸水しちゃって大変みたいです。私はのほほんですけど。

暑いのはキライだけど、まあ、さわやかな季節にはなってほしいですね!そしてお盆のお休みシーズン到来を待ちこがれる・・・

Posted by: neco | Jul 12, 2005 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/4927339

Listed below are links to weblogs that reference 肩に何かか・・・:

« レオノール・フィニ展@Bunkamuraザ・ミュージアム | Main | 「猫」短歌 1 »