« マシュー・バーニー展@金沢21世紀美術館 | Main | 夏の食卓 »

My First Baby Bear

mebearこのくまちゃん、私がつくりました!
着ているシャツは会場で購入したもので、1940年代のビンテージものっす。オランダのものじゃないかということでした。
すっかりアンティークベアーっぽいゾ!
うふ

作家さんがパーツごとの下縫いをして下さったキットを使っても完成までは5時間強!
かな~り力仕事&細かい仕事で疲れました~
これほど大変とは・・・
いや、一番大変だったのは辛抱強くつきあって下さった講師の先生なんですけどね。
予定では3時間の講習会でしたから~
でもおかげでしっかりよい子ができました。感謝!

そんなわけで、今日はイベントごと多数で4時にはでて21世紀美術館でフィル・マロイのアニメーション見ようと思ってたのに、すっかり無理。でも満足さ!

あ、そうそう。2月にオアゾでお会いした作家さんとも再会できました。
あの愛くるしい子は私が別れたあとすぐにひきとられて行ったそうです(やっぱりね)。

|

« マシュー・バーニー展@金沢21世紀美術館 | Main | 夏の食卓 »

Comments

あ、すご~い!ぱちぱちぱちぱちっ。一方の私のビーズアクセサリーは、いったいいつ始めたのかももはや忘却の彼方・・・。やはり、お教室に通ったほうがいいのかも。

Posted by: なぐものも | Jul 07, 2005 at 11:25 PM

なぐものもさん、ひさしぶり~

ありがとう!
えへ、なかなかかわいくできたよね(^^ゞ

記事読んで、あ、始めたんだ~とは思ってたんだけど、なんか作品はできたの?
できたらブログで見せびらかすっていうのもやる気のもとになるかもよ~。

でも、お教室通うと確かに続くし、ライバル達(?)がいるから熱も入る。
自分で・・・だとつい後回しにしちゃいがちだもんね。

Posted by: neco | Jul 08, 2005 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/4803215

Listed below are links to weblogs that reference My First Baby Bear:

« マシュー・バーニー展@金沢21世紀美術館 | Main | 夏の食卓 »