« 駅 | Main | 聖夜 »

永遠の一瞬

W.JPG

今日は二人して
思いきりはしゃぎまわったね
あなたは足スタンプで文字や画を描くのが気に入ったみたい
真っ白なキャンパスに 最初の一歩を刻む楽しさも
こんなことにもむきになるあなたがとっても好き
だからあなたと競争して
私までむきになってみる

もつれて倒れこんじゃって
真っ白になったね 二人
空を見上げて冷たーい空気をすいこむと
私のぜんぶが透き通ってくみたいだった
はじめて恋をしたときのようにまっすぐに
あなたにひかれてくのがわかるよ

はしゃぎつかれたあなたは
私のひざの上で眠ってる
どんな夢を見て
そんな幸せそうな顔してるの?
あなたの髪にふれながら
私まで笑顔になるよ
こんな何でもない時間が
今は一番大切なの

(98/12/15)

|

« 駅 | Main | 聖夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55003/1523132

Listed below are links to weblogs that reference 永遠の一瞬:

« 駅 | Main | 聖夜 »